人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべては水に流せばいいじゃない

すべては水に流せばいいじゃない_c0221765_0383257.jpg

今日も風呂場で水を待つまぐろ

「まだでないかなぁ~」

いや・・・待たれてもでないから・・・
すべては水に流せばいいじゃない_c0221765_0383655.jpg

「ユー蛇口ひねっちゃいなよ」
すべては水に流せばいいじゃない_c0221765_0384111.jpg

「きたきた~」
すべては水に流せばいいじゃない_c0221765_0384558.jpg

「まずは手を洗って・・・・」
すべては水に流せばいいじゃない_c0221765_0385024.jpg

「いただきます!」
すべては水に流せばいいじゃない_c0221765_0385539.jpg

じっと水を眺めるまぐろ
すべては水に流せばいいじゃない_c0221765_039175.jpg

「・・・・・・・やっぱビールだな!」

そっちかい~

by maguro0625 | 2009-10-23 00:40

<< 忠猫まぐろ 食い物の恨みは恐ろしい >>